BLOG(法人だより)

2023-09-19 10:26:00

敬老祝賀会

9月の後半ですが、まだまだ日中は暑いです。いつになれば、秋らしい気温になるのかと思う日々です。個人的には、冬よりは夏が好きな私ですが。

ところで9月17日(日)は、入所施設においては敬老祝賀会を行いました。(通所施設では、日曜日が定休日ですので前週に行っています。)

このようなイベント時に大切なのは「食」、昨日は入所施設・通所施設共に、「食」のイベントでした。「もう、正月がきたか!」という感じの彩鮮やかなお膳でした。

敬老の日食事.JPG

 お吸い物は、秋らしいですね。

次の「食のイベント」は、いつでしょうか。クリスマスと正月か?その前に、何かありますか?厨房の皆さん宜しゅうお願いします。…利用者さんの代弁です。