BLOG(法人だより)

2022-07-01 17:06:00

いやあ、暑い夏がやってきました!今日から7月。きれいな夏空が観られます。博多祇園山笠の各行事も始まりました。

夏空.jpg

リハモール福岡の入所施設では、面会が予約制で開始致しました。少人数で時間制限がありますが、ご了承願います。そのような中、数日前から県内では感染者が1,000人を超えてきました。また、増え続けていくのだろうか…。

また、個別契約をされています入居者様には、訪問マッサージも開始致しました。マッサージ屋さん、長らくお待たせしました!入居者様のマッサージや関節可動域訓練等、宜しくお願い致します。その他、毎週金曜日の16:00からは、移動スーパー「とくし丸」の訪問です。今日から、入居者様が自分の目で見て、選んで買物されています。いやー、皆さん久しぶりで良く買われます。しっかり食べて、夏バテ予防ですね!

買物①.jpg買物②.jpg買物③.jpg

 

デイサービスセンターでは、七夕の飾り付けです。皆様、たくさん作成され、飾り付けのご協力ありがとうございます。これも、手足を動かす運動の一部ですね。

飾り付け①.jpg飾り付け②.jpg飾り付け③.jpg