BLOG(法人だより)

2024-04-01 15:32:00

新年度の始まり

本日より、2024年度の始まりです。始まりの日にふさわしく、快晴です。当法人では今月、5人の職員を迎え、本日は3人の新卒の介護福祉士がユニットに配属されます。内、2名はネパールからの留学生で先月介護福祉士の専門学校を卒業してきました。当施設では、3人のネパールからの介護福祉士が活躍中です。宜しくお願い致します。

今日は、施設内の桜が満開です。多くの入居者や利用者が花見に出かけておられました。また、ご家族様と一緒に花見されたり、外出されたりと楽しい時間を過ごされておられます。

IMG_3309.jpg IMG_3311.jpg

桜の横の写真は、デイサービスセンターの利用者様であるF様がご自宅で育てられた珍しい花をご持参いただきました。利用者の方々「うわー、きれいかね!」と見入っておられました。Fさんありがとうございます。また、お待ちしております!